ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

2023-01-01から1年間の記事一覧

⑤との関係が終わった日

今日は⑤との関係が完全に終わった日 30分で話が終わった。あっけない。彼は何か言いたそうな、でも諦めたような、呆れたような、そして少し怒っていたと思う。 Instagramの写真が消えていて、安堵した反面、どんな気持ちで消したんだろうと想像して心が痛く…

やべえ女RRK

彼女おしゃべりマンだよ!!私はあまり怒ってないけど、Jが激怒している。 まあ、RRKが悪い。はあ、友達になれると思ったのに

そういえばのRRK

RRKが連れてきてくれるといった男の子、ドタキャンされました wwww wwww wwww 29日はKNが2対2で夏祭りに行こうと誘ってくれた。実現するかな?

問題児J

最近Jの話ばかりでつまらない Jは彼女が欲しいらしい 。どんな子と聞いたら、 1番大事なのは顔と言っていた。 そして性格が合っている子だって。 へー、という話だった。 独立洗面台を開けたら、マスカラリムーバーが出てきた wwww wwww wwww wwww なんなん …

Jとの関係解消

Jとの関係は解消するとここに誓う! 新人探しに躍起になる、木曜日はRRKと他2人との飲み会があるから、楽しみ! 良い感じな人だと嬉しい( i _ i )

アメリカのJ

木曜日は3限が空きコマなので最近はよくJと過ごす。いつも通りJとお昼を食べてたら、友達に紹介したいと言われた。ただのお泊まりの関係じゃなくてちゃんと友達なんだと思って嬉しい気持ちになった。 明日は1時からまたJのところへお泊まり。 ハウルの動く…

石垣の彼

石垣の彼とエスニックをこの前食べたんだけど、正直全然楽しくなかった!なんか、いつも女遊びした話を聞いてて、飽き飽きするというか、幼く感じるというか、どこか特別になりたい、特別でいたい僕みたいな気持ちが出てるというか、そんな感じ。あーこの人…

火曜の授業

書道をやった。久々すぎて、下手くそ。 RRKが書いてくれた www Jもミモザちゃんって書いた半紙をくれた wwww JとRRKで飲みに行こうって話してたんだけど、予定が合わず断念、、 しかしながら土曜日にJと2人で遊ぶ 毎週毎週こんなことしてていいのか?という…

RRK最高

私のやばい友達RRKが、男の子との飲み会に誘ってくれました!!にたいに!基本情報なにもない!RRKがいれば絶対におもろいのは確実だから大丈夫!たのしみ!!

美容院へ行って、エスニック

美容院で髪を真っ黒に。顔周りをがっかりウルフにしてきた。美容師の人と、ウルフの趣味が合わない。いくら説明しても、思い通りになるのはむずかしい。でもまあ、セットの仕方で自分好みにできるから、いい。 そして石垣とエスニックを食べに行った。いいお…

最近の心理状態

最近声帯を震わせるのが面倒で、極力あー、うん、へー、えー、んー、などの単純な言葉で生活している。家の外に一歩でると、分厚い皮を被ったように空元気をだせるのだけど、家に帰るとスイッチが切れたように表情が作れない。 元カレに連絡した。まだ気持ち…

さっきの続き

さっきのブログを書いて、意を決して元カレにいつ会うかの連絡をしようと思った。ラインを開いたは良いんだけど、連絡、できない。手と気持ちがどうにも詰まっている。彼と別れたこの2ヶ月間、色々なことがあった。本当色んなことがあった。目まぐるしく変化…

元カレに連絡しようか考える

6月中にもう一度話し合いをしようとなっていた元カレに、いつ連絡しようか考えている。なんとなく、話したくなるときが最近ある。でも、よく考えてみても、好きではない、とおもう。彼は恋人から家族みたいな関係になったんだ、そういう心情の変化なんだと言…

教授からも連絡なし

私、ゼミのグループライン、入ってなかった。私の意思じゃなくて、招待されてなかった(笑) 授業が始まって約2ヶ月、バレずにやってきた。いや、多分みんな気づいていたけど、言わなかった。そしたら、見かねてか、今日、教授がグループに招待してくれた、…

Jからも連絡なし

何もかもが面倒になってどうでも良くなっている!でも気になるのが、Jからの連絡、、 なんでこんなに気にしてるかわからないけど、気にしてしまう。明日学校で会うけど、どうしようかな。直前に決めよう。 そして髪を染めに行きたい。思いの外、明るくなりす…

忘れてたJとのランチ

コメダでランチした。アメリカの文化を教えてくれるから、面白い。 そのあと大学へ連れて行ってもらって、大学内を案内してくれた。Jはたくさん友達がいて、そこら中から声がかかるし、声をかける。みんな私をいないみたいに扱うから、楽だった。けど、愛想…

2連泊

Jのところに2泊した。まあ、楽しい。ウーバーして、リール見て、おもしろ動画見て、映画見て、夜更かしする。でも、ちょっと微妙じゃないか?と思う自分もいた( ; ; )なにがとは言えないんだけれど( ; ; )うーん、わからない、、、いつもならお礼の連絡…

野音に行った昨日

小山田壮平さんの歌を聴きに、日比谷音楽祭へ。 感無量です!もうこの世の中に対して言いたいことなんてひとつもありません、と言う気持ち! 16、いちばん好きな曲を聴くことができて歓喜した!空は藍色、良かった。 全部全部正義に聞こえた!ギターだけで会…

台風のお泊まり

Jのところへお泊まりに。新しいキャンドルを買ったらしい。いい匂いだった。銀だこをテイクアウトしたのだけれど、Jの口には合わなかったよう。料理は冷めたら温めないと食べないそう。Jセレクトの音楽を聴いた。全部ラップ、Jはノリノリだけど、私はラップ…

台風だ!

今日は石垣島と会って、そのあとJのところにお泊まりの予定だったんだけど、 台風のせいで石垣島がドタキャン。まあ、しょうがない、。でも、少なくとも昨日には分かってたことなんだから前日に言えよと思って立腹中。早起きして支度してたらキャンセルの連…

長年の不調和の理由

母のお母さん、本当のお母さんではないというカミングアウトがこの前あった。小学校1年生の時に父親が再婚したのだそう。それまでは、母の祖母(私の曾祖母)に育てられた。 ついでに、父の両親も離婚している。父は母(私の祖母)に連れられ、祖母(私の曾…

長い風邪

今日本当だったら、留学生の家にお泊まりのはずだったのに、人生最大体調悪くてキャンセルした。最悪。行きたかったよーー。でもあっちは今両親来てるみたいだから、これで良かったと思う。 最近ずっと寝れない。睡眠時間3.5〜4時間くらい。4月に入ってから。…

最近の良い事

今年の履修、完璧なの。すごく良い授業を取った。その授業で、13日に学外実習があった。 元々一個下の留年リーチの女の子とは凄く仲が良かったから、2人でぷらっとしようかなと思っていた。のだけれど!!留学生2人と4人グループが完成したの!もうね、異文…

久しぶり

すごく久しぶりだと思ったんだけど、11日に投稿してるね。てか、あの振り回されたいっていう話聞いたの、5日前のことなんだ。もっと前な気がしていた。

振り回されたい人

振り回されたいって意味が分からない お互い干渉せずに生きていたいよ

もやもや1人でいいかも

今日から①②⑤とする。 昨日は①と長電話。4時間。話がつきなくて、すごく楽しい!!けど、過去の恋愛の話を聞いた。無謀な恋愛をした話。一回り以上年上の女性に恋していたんだと。すごく振り回されて、でもそれがすごく楽しかったそう。すごい好きだったと言…

今日のこと

今日は1番最近の元カレに会う。話し合いみたいな感じなのかな? 1ヶ月ぶりの再会だ。でも、この1ヶ月で私の気持ちは大きく変わってしまった。もう彼は元彼氏だ。今が充実しすぎている。今が楽しい。自由に生きていたい。こう思うのって、今だけなのかな?わ…

5月6日のこと

元カレと会う。7年前に始まって5年前に終わった相手。夜ご飯を食べに行った。 正直、この人良い印象ではなかった。自己中心的で常識もなかったから。付き合ってた時の鬱憤を晴らしてやろう!と思って会ったのだけれど、、 結果としてすごく面白かったwwwww昔…

5月5日のこと

高円寺へ。カレー屋さんでカレーを食べて(牛キーマが美味しかった)高円寺を散策した。インドの布をゲット。ずっと欲しかったやつ。むげんどうにて。そのあと、コーヒーを飲んで、調べてくれたチーズケーキをテイクアウトして、公園でゆっくり。また!?っ…

石垣島のまぶ

今日は石垣の親友と遊ぶ!楽しみー! 新しいバッグを持つ。かわいくて、かわいい。 なんか知らないけど、サイドの姫カット?ウルフ?を太くした。かわいい。 靴下は左右べつべつのを履いた。かわいい。 今日はGWでいちばん暑いらしい。30度弱になるとか。だ…