ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Jとの関係解消

Jとの関係は解消するとここに誓う! 新人探しに躍起になる、木曜日はRRKと他2人との飲み会があるから、楽しみ! 良い感じな人だと嬉しい( i _ i )

アメリカのJ

木曜日は3限が空きコマなので最近はよくJと過ごす。いつも通りJとお昼を食べてたら、友達に紹介したいと言われた。ただのお泊まりの関係じゃなくてちゃんと友達なんだと思って嬉しい気持ちになった。 明日は1時からまたJのところへお泊まり。 ハウルの動く…

石垣の彼

石垣の彼とエスニックをこの前食べたんだけど、正直全然楽しくなかった!なんか、いつも女遊びした話を聞いてて、飽き飽きするというか、幼く感じるというか、どこか特別になりたい、特別でいたい僕みたいな気持ちが出てるというか、そんな感じ。あーこの人…

火曜の授業

書道をやった。久々すぎて、下手くそ。 RRKが書いてくれた www Jもミモザちゃんって書いた半紙をくれた wwww JとRRKで飲みに行こうって話してたんだけど、予定が合わず断念、、 しかしながら土曜日にJと2人で遊ぶ 毎週毎週こんなことしてていいのか?という…

RRK最高

私のやばい友達RRKが、男の子との飲み会に誘ってくれました!!にたいに!基本情報なにもない!RRKがいれば絶対におもろいのは確実だから大丈夫!たのしみ!!

美容院へ行って、エスニック

美容院で髪を真っ黒に。顔周りをがっかりウルフにしてきた。美容師の人と、ウルフの趣味が合わない。いくら説明しても、思い通りになるのはむずかしい。でもまあ、セットの仕方で自分好みにできるから、いい。 そして石垣とエスニックを食べに行った。いいお…

最近の心理状態

最近声帯を震わせるのが面倒で、極力あー、うん、へー、えー、んー、などの単純な言葉で生活している。家の外に一歩でると、分厚い皮を被ったように空元気をだせるのだけど、家に帰るとスイッチが切れたように表情が作れない。 元カレに連絡した。まだ気持ち…

さっきの続き

さっきのブログを書いて、意を決して元カレにいつ会うかの連絡をしようと思った。ラインを開いたは良いんだけど、連絡、できない。手と気持ちがどうにも詰まっている。彼と別れたこの2ヶ月間、色々なことがあった。本当色んなことがあった。目まぐるしく変化…

元カレに連絡しようか考える

6月中にもう一度話し合いをしようとなっていた元カレに、いつ連絡しようか考えている。なんとなく、話したくなるときが最近ある。でも、よく考えてみても、好きではない、とおもう。彼は恋人から家族みたいな関係になったんだ、そういう心情の変化なんだと言…

教授からも連絡なし

私、ゼミのグループライン、入ってなかった。私の意思じゃなくて、招待されてなかった(笑) 授業が始まって約2ヶ月、バレずにやってきた。いや、多分みんな気づいていたけど、言わなかった。そしたら、見かねてか、今日、教授がグループに招待してくれた、…

Jからも連絡なし

何もかもが面倒になってどうでも良くなっている!でも気になるのが、Jからの連絡、、 なんでこんなに気にしてるかわからないけど、気にしてしまう。明日学校で会うけど、どうしようかな。直前に決めよう。 そして髪を染めに行きたい。思いの外、明るくなりす…

忘れてたJとのランチ

コメダでランチした。アメリカの文化を教えてくれるから、面白い。 そのあと大学へ連れて行ってもらって、大学内を案内してくれた。Jはたくさん友達がいて、そこら中から声がかかるし、声をかける。みんな私をいないみたいに扱うから、楽だった。けど、愛想…

2連泊

Jのところに2泊した。まあ、楽しい。ウーバーして、リール見て、おもしろ動画見て、映画見て、夜更かしする。でも、ちょっと微妙じゃないか?と思う自分もいた( ; ; )なにがとは言えないんだけれど( ; ; )うーん、わからない、、、いつもならお礼の連絡…

野音に行った昨日

小山田壮平さんの歌を聴きに、日比谷音楽祭へ。 感無量です!もうこの世の中に対して言いたいことなんてひとつもありません、と言う気持ち! 16、いちばん好きな曲を聴くことができて歓喜した!空は藍色、良かった。 全部全部正義に聞こえた!ギターだけで会…

台風のお泊まり

Jのところへお泊まりに。新しいキャンドルを買ったらしい。いい匂いだった。銀だこをテイクアウトしたのだけれど、Jの口には合わなかったよう。料理は冷めたら温めないと食べないそう。Jセレクトの音楽を聴いた。全部ラップ、Jはノリノリだけど、私はラップ…

台風だ!

今日は石垣島と会って、そのあとJのところにお泊まりの予定だったんだけど、 台風のせいで石垣島がドタキャン。まあ、しょうがない、。でも、少なくとも昨日には分かってたことなんだから前日に言えよと思って立腹中。早起きして支度してたらキャンセルの連…