ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

2連泊

Jのところに2泊した。まあ、楽しい。ウーバーして、リール見て、おもしろ動画見て、映画見て、夜更かしする。でも、ちょっと微妙じゃないか?と思う自分もいた( ;  ; )なにがとは言えないんだけれど( ;  ; )うーん、わからない、、、いつもならお礼の連絡するんだけど、今日は放置してしまっている。なにか違う友達ってなんだろう、どうしたらいいか、わからない( i _ i )!

 

父から帰ってくるのか。とLINEが入っていた。心配しているのはわかるんだけど、成人している。放っておいてほしい気持ちが大きい。大きすぎる。