ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

今日のこと

今日は1番最近の元カレに会う。話し合いみたいな感じなのかな?

1ヶ月ぶりの再会だ。でも、この1ヶ月で私の気持ちは大きく変わってしまった。もう彼は元彼氏だ。今が充実しすぎている。今が楽しい。自由に生きていたい。こう思うのって、今だけなのかな?わからない。だけど、今はそれで良いと思う。

将来的に(結婚とかそういう意味で)幸せになれるのは今のところこの元カレだと思う。でも私まだ21歳なのだ。遊びたい。今25歳ならこの元カレと幸せに暮らすだろうけど、なんか、まだ若いっていう感覚が、彼氏という言葉を重くする。でも、誰かと付き合いたいと思ってしまう。なんだろう?これ。