ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

石垣島のまぶ

今日は石垣の親友と遊ぶ!楽しみー!

新しいバッグを持つ。かわいくて、かわいい。

なんか知らないけど、サイドの姫カット?ウルフ?を太くした。かわいい。

靴下は左右べつべつのを履いた。かわいい。

今日はGWでいちばん暑いらしい。30度弱になるとか。だから日傘を持った。かわいい。

高円寺に行く。服装、高円寺ぽいのを着てみた。この組み合わせは、初。初お披露目。心配。

家の鏡で見る服装の印象と、外でふとした瞬間に見るの、全然違うから。意外といいやんって時もあるけど、結構な確率であれぇ、もしかして微妙じゃない、?ってなる。かなしいとき。

高円寺でカレーを食べて、甘いもの食べて、古着を見にいって、多分外で飲む。うひょー楽しみ。

このウヒョーは、グミチョコレートパインを読んだことにより最近私の言葉になった新入り。