ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

台風のお泊まり

Jのところへお泊まりに。新しいキャンドルを買ったらしい。いい匂いだった。銀だこをテイクアウトしたのだけれど、Jの口には合わなかったよう。料理は冷めたら温めないと食べないそう。Jセレクトの音楽を聴いた。全部ラップ、Jはノリノリだけど、私はラップのノリ方を知らずにニコニコしながらいいねと言うのみ。楽しんで、楽しんだ。

Jは朝がすこぶる弱い。私は激強。勝手にタコベル注文して食べた。初タコベル、美味しい。Jは可愛い。ゴールデンレトリバーみたい。仕草も顔も全部、可愛い。いいなあ、可愛くて。

今度はどこか出かけようと言われた。私達、お泊まりして遊ぶことしかしてなかったのに。外出るのがあまり好きじゃない、から。でも、楽しみ!Jはゲームが好きで、今度大学のパソコンで見せてくれる。8日ランチ一緒に食べて、そのまま。楽しみだ!

 

石垣君は、別人になってしまった!石垣で会った時のアイデンティティが全て失われてしまった!らしい。LINEで報告のみを受けた。次会うの怖い!いつもの気怠げな感じがなくなって、情熱になってたら、どうしよう。