ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

5月5日のこと

高円寺へ。カレー屋さんでカレーを食べて(牛キーマが美味しかった)高円寺を散策した。インドの布をゲット。ずっと欲しかったやつ。むげんどうにて。そのあと、コーヒーを飲んで、調べてくれたチーズケーキをテイクアウトして、公園でゆっくり。また!?って感じだけど、私たちには公園が合う気がしてる。逆に公園以外の場所って楽しく行けるのかな?心配。

刀削麺と小籠包をテイクアウトして、お酒を買って、公園で飲む。これがまあ美味しい。

そして、談笑タイム。

そしたらやべー男がきた。関西から来たやつ。まあなんだかんだあって、

シェアハウスの26歳博識と、23歳国内世界旅行好き。中学からの友人同士の、関西から来た人、写真関係の人、クラブで働いてる人、全員23歳。それと私たちで花火した。異文化交流的な感じで、面白かった。ただ、女性が私しかいなかったので、気を遣われていたのが苦しかった。そういう時の反応がとても苦手。石垣島の親友が違う意味で気遣ってくれて、とてもとても助かった。