ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

忘れてたJとのランチ

コメダでランチした。アメリカの文化を教えてくれるから、面白い。

そのあと大学へ連れて行ってもらって、大学内を案内してくれた。Jはたくさん友達がいて、そこら中から声がかかるし、声をかける。みんな私をいないみたいに扱うから、楽だった。けど、愛想がないと思われたかも。実際私は初対面で怖いと思われることが多い。きっとJの友達にもあまり良い印象は残せなかったと思う。まあいいや!

そして、ゲームを見せてもらった。元カレのゲームを見てもつまらなかったんだけど、Jのゲームは見れた。なんでだろう?わからないけど。普通に面白かった。私も出来たら楽しいんだけど、いかんせん身体を使うのが苦手なもので。スポーツも苦手だし、手先を使うパソコンも苦手。ゲームももちろん苦手だ。不器用。