ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

もやもや1人でいいかも

今日から①②⑤とする。

昨日は①と長電話。4時間。話がつきなくて、すごく楽しい!!けど、過去の恋愛の話を聞いた。無謀な恋愛をした話。一回り以上年上の女性に恋していたんだと。すごく振り回されて、でもそれがすごく楽しかったそう。すごい好きだったと言ってた。結構私の中で危険信号ピーピー鳴った。そこまで好きにさせる自信ないし、私わがまま言ったり誰かに頼るの好きじゃないし、合わなそうだなと思ってしまった。ただ、一緒にいるのがとても楽しいので、困る困る。

②とお昼を食べに行った。この人はギャグが合う。ツッコミとボケ、笑うところとかをお互い理解している感じで、一緒にいて面白い。けど、なんだろう。過去のトラウマがたまに顔を出す。あと、久々の再会2回目なのに、俺はミモザが良いとか言い出すから冷や汗。良いように使いやがってという気持ちも、ある。来週泊まりに行く約束をしたが、面倒になってきた。

⑤とは正式にお別れした。本当にこれで良いのか?でも、一緒にいても楽しいという感覚がないので、これがタイミングなのかもしれない。

 

あー、ひとりでどこかへ行ってしまいたい気分。なんか、辛い。めんどう。誰かのことすごく好きになってその人だけに依存していたい。と思う。依存って嫌いなんだけど、でも依存してても良いって思えるくらい好きになりたい。で、ドチャクソに振られたい。絶望したい。どんな気分だよ、これ