ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

野音に行った昨日

小山田壮平さんの歌を聴きに、日比谷音楽祭へ。

感無量です!もうこの世の中に対して言いたいことなんてひとつもありません、と言う気持ち!

16、いちばん好きな曲を聴くことができて歓喜した!空は藍色、良かった。

全部全部正義に聞こえた!ギターだけで会場を圧倒するなんて、凄すぎる。迫力と説得力があった。

時間切れで遮られてしまったふにゃふにゃとした終わり方だった笑 あと一曲くらい、、とか思ってしまったけど、そういうものでもないんだろう。アンコールの声も上がっていたけれど、薄情にもサッサと片付けられる舞台上。面白かった。

また必ず会いに行かなければ!!