ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

美容院へ行って、エスニック

美容院で髪を真っ黒に。顔周りをがっかりウルフにしてきた。美容師の人と、ウルフの趣味が合わない。いくら説明しても、思い通りになるのはむずかしい。でもまあ、セットの仕方で自分好みにできるから、いい。

そして石垣とエスニックを食べに行った。いいお店!おしゃれ!そして高い!パクチーサワー?的なの飲んだんだけど、難しいお味!たいして話盛り上がらず。帰りのアイス食べる時間が1番話せた。やっぱり、ゆっくりしている場所で適当に話すのが、いちばん合う。そして彼、前にめちゃくちゃ好きだった人とまだ連絡とってるらしい笑

どっちつかずな人間だな!私もだからなにも言えないけど!でも、お互いそれだったら、別に私達会わなくてもいいんじゃね、と思った。お金も時間も勿体無いし。