ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

台風だ!

今日は石垣島と会って、そのあとJのところにお泊まりの予定だったんだけど、

台風のせいで石垣島がドタキャン。まあ、しょうがない、。でも、少なくとも昨日には分かってたことなんだから前日に言えよと思って立腹中。早起きして支度してたらキャンセルの連絡が来たんだもん。眠いのに頑張って支度してたのにだよ。信じらんねえ!!理由は台風で電車止まって家帰れなくなったら困るから。いやいや、昨日から災害級だって騒いでましたやん世間様が。あなたの路線の強さを私は知らないんだよ。強い路線乗ってんだと思ったよ。(私は屈強な路線ユーザー)

はー、Jのところに泊まりに行く。