ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

石垣の彼

石垣の彼とエスニックをこの前食べたんだけど、正直全然楽しくなかった!なんか、いつも女遊びした話を聞いてて、飽き飽きするというか、幼く感じるというか、どこか特別になりたい、特別でいたい僕みたいな気持ちが出てるというか、そんな感じ。あーこの人は合わないな?と感じた。そうやって考えていると、日に日にその気持ちが増していく。なんか、人間が薄っぺらい。私が言えた話じゃないけど wwwwでも、そう感じる。

うぇー、と思ったのがあって。「いまが楽しければそれでいいじゃんって思うんだよね」っていう言葉。これだけ聞いたら別に普通に感じるでしょ?違う違う、女遊びの話だよ!流石に気色悪いよ😭こういう感じって分かってたけど、まあそういう過去もあるよねてくらいだったの。でも、この感じ、現在進行形だわ。私の身の回りの人ってポケモンなの。私の選りすぐりの最高な人物しかいないの。石垣はちょっと、これ以上友人関係続けたくない。たまーーに安否確認する知人くらいのポジションが限界。鎖国しよ。