ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

元カレに連絡しようか考える

6月中にもう一度話し合いをしようとなっていた元カレに、いつ連絡しようか考えている。なんとなく、話したくなるときが最近ある。でも、よく考えてみても、好きではない、とおもう。彼は恋人から家族みたいな関係になったんだ、そういう心情の変化なんだと言ったけど、そうなのかな?私本当わからない。刺激が欲しい。どういう刺激って、どういう刺激だろう。旅行とか、そういうこと。彼はお金がない。だから、旅行に行けない。そこに不満がある。でも、それって今だけじゃない?これから私たちは社会に出て、嫌でもお金を稼ぐために働く。必然的にお金は貯まっていくものじゃないか?それならば、今に限定されることじゃないのか?頭の中をぐるぐるする。他に、なにが不満だったんだっけ。それも忘れてしまった。時間は罪だ、。一度この3年間をリセットして、もう一度彼に出会いたい気持ちだ。そうしたら、2人の関係のすべてがうまくいく気がする。