ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

5月6日のこと

元カレと会う。7年前に始まって5年前に終わった相手。夜ご飯を食べに行った。

正直、この人良い印象ではなかった。自己中心的で常識もなかったから。付き合ってた時の鬱憤を晴らしてやろう!と思って会ったのだけれど、、

結果としてすごく面白かったwwwww昔とは人が変わっていた。ただただおもろくて良い奴。とても好印象だった。トゲがなくなった感じ。

さすが2年付き合ってただけあって、相手が何するか分かる。会話のテンポも合う。

罵ってやろっとか思ってたけど楽しくてゲラゲラしてた。そして復縁しようと言われた。

うーん、ありだけど就職先の県が遠いじゃん。厳しいよと思いつつ、また今度遊びに行ってくる。