ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

最近の心理状態

最近声帯を震わせるのが面倒で、極力あー、うん、へー、えー、んー、などの単純な言葉で生活している。家の外に一歩でると、分厚い皮を被ったように空元気をだせるのだけど、家に帰るとスイッチが切れたように表情が作れない。

元カレに連絡した。まだ気持ちは変わらないと。私のことを好きなこと、を重く負担に感じた。最近少し元彼のことを思い出したりしていた。例えば、1人じゃいけないような料理屋さんに行きたいときとか。でも、それ以上に嫌な部分を思い出す。いや、その時は嫌だと思わなかった部分を、思い出して嫌になっている。これはもう、ダメなんだな。

明日は病院に行って、そのあと石垣島とごはん。ドタキャンされたので1ヶ月ぶり。テンション感は覚えてるけど、記憶が薄い。楽しみかどうかは、まあ、普通だね。

この前の火曜日(13日)の授業でJと話した。次いつ遊ぶ?だそう。それ、ラインでしてヨォ。誰かに聞かれたらどうするんだよ。ということで、Jとは明後日、17日に会う。初のお泊まりじゃない遊びだ。泊まってー!ってことになりそうなので、一応最低限のものだけ持って行く。