ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

昨日の反省

昨日、別れ話をした元カレに酷い態度をとってしまった。なぜかそれから心が重い。もう好きでは、ないと思うんだけど。これってなんなんだろうか。私たちは、別れられないんだろうか。

昨日は心が澄んでいた。誰を傷つけても何も感じない心を持っていた。いまは、ちがう?あの人にデート(ミーティング)に誘われたのが、嬉しかった。元カレに酷い態度をとってしまったのが、悲しかった。あの人とのミーティングが楽しみだ。元カレのあの言葉が引っかかる。あの人がなにを考えているのか気になる。元カレが悲しんでいるのが手に取るようにわかる。あの人は私のことをどう思っているのだろうか。元カレは、私のことを愛しているみたいだ。