ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

元カレになってしまった?

元カレは私に、こんな冷たくて残酷な私に、

自分が1番じゃなくて良いから、ずっと隣で過ごしたい、愛していると言う。

自分が1番じゃなくていいんだ。元カレには、誰かの1番になって欲しい。1番に愛されて1番幸せにいてほしい。私の1番に、あなたは戻れるんだろうか。1番じゃなくていいと言うけれど、1番でいるべきだよ。

なんか、突然、元彼との幸せな日々を思い出してしまった。いや、思い出せた。

いつからこうなったんだ?箱根で泣いた彼氏のことを私は面倒だと思ってたのかな。私のことを好きじゃなかった4ヶ月間のことを、私は許せていないのだろうか。今更?あの日のあの発言が引っかかっているのだろうか。私の作った料理と母の料理を比べてダメ出ししたことを、怒っているのだろうか。あの部屋の幸せな時間はどこへ行ったのだろうか。