ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

石垣島最終日

昨日は、よく寝た。寝れた!ついに。

なんか色々考えてしまった。

生きるうえでの考え方が似てる人といるの、楽しいな〜とか。悩んでたことも、どうでも良くなった。どうでも良くなったら、なんか大事な問題に直面した。

東京で働くことが理想だったけど、本当にそれでいいのかな、とか。今まで自分が思い描いてた幸せって、本当にそれだけなのかな他にも道があるんじゃないのかな、とか。これから誰を、どんな人を選べばいいのかな、とか。

何もかもどうでも良くなったのに,もっと大きな悩みが頭を占領してる。

晴々しいような感じがするのに、めちゃくちゃ曇ってるみたいな。