ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

年下の男の子

最近バイトの男の子から、やけにLINEがくる。

スタンプで返しても、文字で返信が来る。

正直、本当に心の底からめんどくさい。けどバイト上では先輩だし、よくシフトかぶるし、嫌な態度はとれない。

 

この男の子、最近彼女がいることを教えてもらった。(男の子の友達が口滑らせた形)

彼女っていうのが元バイトの子で私も知り合い。

彼女のこと、この男の子は「大学生女ちょろ〜」と言って笑っていた。この時点で、男の子のこと結構気に入らない。とてつもなく気に入らない。この男の子が彼女と付き合えたのは普通に奇跡。だって、彼女結構可愛いし、話も面白い。優しいし、なにより仕事ができる。

 

問題が、最近この男の子が私をご飯に誘って来た。色々理由をつけて断ったけど。すごくイライラしてしまうし、嫌悪感。どういうつもりなんだろう。ムカつく。