ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

いい波が来てる

ギターを始めてから、私に良い波が来ている

バイト先のI藤さんに刺激をもらい、

石垣島で親友に会い、

そして授業を通じて友達がたくさんできた

ギター、すげえ

だって4年生になって友達1人だけだよ?それが、急に4、5人と友達になった。すげすぎる

それも、そのうち2人は留学生

アメリカと香港の人。イケメン。そして、面白い

2人は一個下。1人は、留年にリーチがかかっていて、3年生なのに1年生と2年生の必修を受けている。笑笑3年分の必修を必死に取っている。

1人は同級生!彼女も友達が誰ひとりいないそうだ。嬉しい出会い。

いやー、人生いい時だな、今が1番かもしれない