ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

3月17日のバイト

今日はバイト。系列の店にヘルプで行った。

私のアルバイト先は各店舗ひとりで営業する。

 

系列とはいえ、店舗ごとにお金に関するルールが違う。私は今日、とんでもないミスを犯してしまった( i _ i )

 

清算時に、レジ金の金額が合わなかった。その時点で分かる人に連絡して聞けばいいものを、私は「レジ金って金庫のお金と合算なのかも!」と思って金庫のお金とレジ金を混ぜてしまった。。

 

実はこれ、オーナーに言えてない。。

金額が合わない!とは言ったけど。

なぜかわからないんだけど、レジ金と金庫のお金を足して計算しても金額が合わない、、。

 

お金の計算、全部AIにやってほしい。