ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

3月19日神保町よしもとのお笑いライブ

神保町よしもとへ、ヨネダ2000を見に。

朝10時前(目標は9時だった)に出て、お昼に着いた。道が渋滞していた。

ボンディのカレーに並んだ。なんとなんと、

2時間、、。。、。。

でも、2時間待った甲斐があるよー!美味しすぎる!ビーフカレーのご飯普通。

でもね、完全に食べ過ぎ。完食できなかった。

次は絶対、ご飯少なめをチョイスだ。

散策する時間がなくなってしまって、そのままよしもとへGO。

声が通るとおる。すごい。

ああ、この人たちはお笑いに人生をかけてるんだって、キラキラしてる目から伝わってきた。

こういう夢を追う眩しさを体験しに、また行きたいなと思った。もちろんネタも面白かった!

少し散策して、帰宅。神保町は日曜定休日のところが多すぎるよ( i _ i )そしてなんか、ゆるゆるなゆっくりした街で、営業日、営業時間決まってませ〜んのお店も多かった。初見には難易度高めの街だった。(私の散策も下手くそ)

 

最近家の近くにはま寿司ができた。だから、夜9時前に行ってみたんだけど、並んでた。びっくり。しょうがなく昔からあるテイクアウトのお寿司屋さんに行って、帰宅。

疲れてしまってバタンキュー!だった。