ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

石垣島2日目②

昨日は本当に本当に最高な出会いがあった!

なんと、一人旅できた石垣島で、親友ができた。

ご飯を食べて、帰るつもりだったのに、話すのが楽しくて結局1時前に帰宅した。

なんと、隣の大学の人だった。共通の知り合いもいた。行動範囲が被りすぎている。

そんな人と石垣島で出会うなんて!それも、お互い一人旅。なんか、ずっと一緒にいたような?高校からの友達みたいなそんな感じがした。

実は1日目で、石垣島は私には合わないかもしれないとか考えていた。というより、一人旅には向かないような気がしていた。歌って飲んで騒いで、一人じゃ、できない。

そしたら2日目に親友ができて、世界が変わった。石垣島サイコー!!!!!!!!!!!

なんか、ずっと、この縁を大事にしたいなと思う。