ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

良いムーブ

いやー、本当いい波が来てる。怖いくらい

今日仲良い友人から1年ぶりに連絡が来た。

話すと、たのしいたのしい

その子は喋りがうまくて、どんなエピソードでも面白く話してくれる。今日も面白エピソードを聞けた。嬉しい。

なんか、良い波が来すぎている。

なんか、このタイミングだと思う。人生が好転するタイミングな気がする。なんとなく。

なにがきっかけって、ギター。

私の人生にはギターが必要なんだと思う多分

 

どんどん、環境が新しくなっていく。このタイミングで、過去は清算した方が良いのかな。

彼氏と、しっかり別れるべきだと思ってしまった。