ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

お肉屋さんのかぼちゃコロッケ

父が夕飯のおかずに馬刺しを買ってきてくれた。

行きつけのお肉屋さんで。

いつもはモモしかないのだが、今日は珍しくヒレが入ったらしい。迷わずヒレをチョイスした父。

初めて食べるヒレは、馬刺しじゃないみたい!

ナイス、父!

 

そのお肉屋さんには、お楽しみがある。

それが、かぼちゃコロッケ。

小さい頃からお肉屋さんについて行くと、おやつにかぼちゃコロッケを買ってくれる。

今日も買ってきてくれた!もう21歳だけど。

やっぱり、ここのかぼちゃコロッケがいちばんおいしい。あまーいかぼちゃが最高。

ずっと続けてほしいな。お肉屋さん。

いつかかぼちゃコロッケがなくなっちゃうんじゃないかって、不安でたまらないよ