ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

別れ話

来週の月曜日に最後に会うことになった。

距離を置くっていう段階。

うん、どうなるんだろう。多分あっちが泣いて、こっちもつられて泣いて、なんで振った側が泣くんだよってなりながら距離置く。そしてまた私のズルい部分が出て、優しい未来がありそうな言葉をかけちゃうんだと思う。

3年付き合ってると、別れる理由がない。別れる理由がないけど、感情が薄れる。なんでなんだろう。これが倦怠期なのかな?

もしかしたら気持ちが戻るかもしれないって可能性にかけて、相手に合わせてラブラブしてれば良かったのかな?わかんない

でもそれって相手に失礼だなと思ってしまったの

だからって別れようっていうのは、私が身勝手?

自分が思う以上に、自分って冷めた人間なのかもしれない。感情がない。自分で自分が怖い