ミモザの日記

日々生活の中で起こったこと、感じたこと、考えたことを残します。

ホワイトデー

今日は彼がバレンタインのお返しでお料理を作ってくれた。

 

特製生姜焼きと、創作デザート。

 

超絶大きくカットされているニンニクと生姜がポイント。片栗粉をつけてカリカリに焼いてくれた。最高に美味しい!!

 

昨日の夜、明日彼女に振る舞うからと予行練習してくれたらしい。

 

なんて愛らしいんだろう、、。

 

私の大好きなアイスの実のとうもろこし味を使った創作デザートも、最高の出来だった。

 

いつも持っていくギターは、今日はお留守番させた。ふたりの時間を大切にできるように。

 

今日みたいな日が毎日続いていけばいいのにな。

でも、ゆるい幸せがだらっと続くと、悪い芽を出すってアジカンが言ってたな。

 

うん、明日も嫌で嫌でたまらない就職活動を頑張ろうかな。

幸せな時間がずーっと続くように。